2008.04.12 うえー
昨日は知り合いに勧められたオンラインゲームやってました
つまらないわけじゃないけどさほど面白いわけじゃありませんでした
なんていうだろ暇つぶしにはなる感じ
昨日は遊戯やってて思ったけど正直ダークロードとかかなり構築むずい
普通のライトロード使っててガードナーつえーって思うのはわかるんだけど
ガードナー使ってるとファントム入れてダムドと死デッキいれたいとかいう妄想も広がるんだけど実際ガードナー、ファントムだけじゃ
全然ダムド出ない。
もう少し闇がいないと。
ただそんなスペースないしがんばっても43ぐらいになっちゃう
まあ俺はこれ実際に作ったわけじゃないしそこまで回してないからさほどえらそうなこと言えないけど
ダムドまで入れるならもう少し何か闇が必要な気がする。
あー構築むずいわ
ちょっとアンデ+だむど+ライトロード
なんかも考えてたけどスペース全く足らんえに構築が弱すぎる
とりあえずなんか新型やらインスピやら考えるのに俺一人じゃ無理な気がしてきたw
インスピやらどんどん沸いてそれを形にできる人はうらやましいというか尊敬します

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/778-01510bfc
