今日は4度寝発動で普通に大会出れませんでした。
まさにオリナルさんモード入ってますw
そしてマナソ行って裁き回収。
あとはライラ2枚とノーマルその他か・・・・・・
ノーマルはもらえるけどライラが・・・・・・
誰かライラ持ってないですかね、2枚ほしいんですけど
とりあえずマナソではくるすさんのライロいじったりTPからゲートのパラ出たりいろいろあった
で・・・ここからがやばい
古淵駅でパチクリさんがアイス買っててお釣り中々とれなくて焦ってたら電車乗り遅れるとかwwwww
その後はカード売りに町田いったらホワイトホーンズ2エンだったとかまあ今日は最高に面白かったよw
あー明日はホビステで大会。そしてもすとの誕生日か
ゴールド破ってあげればいいや
なんか明日から選考会期間だし強い人もくるらしんで少しはまともなデッキ使うか。
てかACダムドの構築してるんだけど罠入れたいなーとか思ったけど罠使ってる暇ない
今の環境本当スピードはえーんだよ
ダムドといいライロといい回るスピード早いから罠とかより回すカード入れた方がいいんだよな
うーん。
どうしよ
構築わかんねー

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/779-1535b173
