あ~いいな~
川崎の方の大会でダチが優勝したそうで・・しかもヒキキモン発動したそうでww
あ~俺も優勝したい・・1度はw
まずプレイングを鍛えなきゃ。。そこが一番まずい
構築もそうだけど・・それを使いこなせきゃ意味ないし
とりあえず今日から少し勉強することにしました〔ぁ〕・・高校受験で失敗して変な高校きちゃったんで大学受験は失敗したくありませんww
あと追記ではCrystal Alchemistさんがもののけのことをブログで書いていたので、自分も真似してジブリのことを語りましたw

そういえばもちろんもののけ姫見ましたよ~・・途中からだけどwやはりかなり面白いね~スタジオジブリのクオリティの高さに脱帽
本当にすごい・・どうしてこんなのが思いつくのだろうか・・・・やっぱセンスかなww
地味に耳をすませばも俺的にはよかったりwwなんかカントリーロードとか聞いてて和むし
ただ最近のハウルとかは面白いかどうかは知らないけどww
とりあえずスタジオジブリはすごいww・・これだけ言いたかった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/78-85e9cf33
