とりあえず今日らいろーが話題になったので組んで見ることに

モンスター(24枚)
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×3枚
ライトロード・マジシャン ライラ×3枚
ライトロード・ビースト ウォルフ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・パラディン ジェイン×3枚
ライトロード・サモナー ルミナス×3枚
ライトロード・エンジェル ケルビム
ライトロード・ウォリアー ガロス×2枚
オネスト×3枚

魔法(12枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
大寒波×3枚
早すぎた埋葬
死者蘇生
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
サイクロン

罠(5枚)
砂塵の大竜巻×2枚
光の召集×2枚
激流葬

まだ雛形だけどこんな感じ
まあパーツも持ってないし組むのはまだ先になるだろうしどーでもいいか
とりあえず俺はガロス強いと思うよ
ルミナス→ガロスが強い
カスタマイズとしてはガードナー入れたりサンブレ入れたりいろいろできると思う。
あとはこれにファントム、ガードナー入れてダムドとかもあるけどどーなんでしょーね
正直ダムド入れるなら前にも書いたけどガードナーとファントムだけじゃちょい足りないと思う
後少し何かがほしい
まあ作ってみればわかることかな。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/780-fe8be840
