2008.04.16 うえ
とりあえずガジェは崩そう。
これ使ってもうなんか勝てる気だんだんしなくなってきたわ
デッキは何組もう。
ちょっとオネスト使いたいからライロ組む予定なんだけどちょっとひげも組みたくなってきたわ
なんか全部メタられる側に回るデッキしかないのもあれだし・・・
オーシャンは・・・・・・・・・・・・・・・どうしよ
あれもうなんかいじれいんだけど
1、2枚いじる辺りのことはできるんだけど・・新型というか改造できない
拘る必要ないのかなー
それともラクダ入れるか?ガジェ少ないらしいし悪くはないけどラクダドローとかしてる暇この環境あるのかね。
あーもうオーシャンの案が浮かばない、いっそのことまたスキドレするか?
これはとりあえず時間があるとき誰かと会議だな

あと問題はスリーブだ
融合デッキスリーブの色ちげーんだけどw
デッキのスリーブ統一してないとかプレイング弱すぎだろww
まあ今度金に余裕があるときD0スリーブ買って下のスリーブ買うかな。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/782-151d4c94
