2008.04.18 うふふふ
新弾見てないけど日記回る限りだとやっぱシンクロ強いらしいね
人の日記から見たけどシンクロで☆6の2800でるやん
ガイアナイトもう使わないだろうなー
それとみんななんかサイキック強い強い言ってるけど剣闘獣もやべーだろw
あの新モンスター普通につえーし、なんかうわさによると場に剣闘獣がいるとノーコストで打てる天罰あるんでしょ?
まじやばいだろw
剣闘獣絶対きてる
某ラーメン好きの人とか絶対歓喜してそうww
とりあえずレア度とかあとで調べよう
サーチは雨降ってても関係ないし俺には
常に電車でサーチだしwww
あーあと希望カードいろいろあるんで後で書きますね
とりあえず新弾はスターダスト含めシンクロは一通り回収したいところ
コンビニ意地でも探したるわ
ていうか学校のやつにコンビニ案内してもらおうw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/783-d06364da
