2008.04.18 ふーん
・日常
まじゅつしさんのブログ見てると同じ受験生なのに全く家で勉強してなくてやばいなーって常に思うw
家だと確実にPC、テレビなどの誘惑に負けるw
一応予備校行ってても予習してるけど復習してないし全く意味なさそう
そろそろまじで心入れ替えて勉強ガチではじめようと思う。

・どらまー
ラストフレンズ見てました
長澤まさみいいです^-^
でもなんかやっぱりかわいそうでなんか目をそらしちゃいますw
あー前にも言ったけどカルピスのCMの長澤まさみが最強すぎる

・MH2G
ようやくフルフルまできました
片手剣でやってたら時間切れとかになったから次はガンナーで本気で殺す
とりあえず誰かお薦め武器教えてください

・遊戯
とりあえず今のところのデッキパーツ的な意味での募集

ネクロガードナー×3(3枚持ってたのにどっか消えた)
ライラ×2
霞の谷の戦士×3
シンクロ系いろいろ

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/785-4304ab51
