2008.04.20 サーチ
まあ結果だけ

スターダスト×3
ゴヨウガーディアン×1
ニトロ×2

まあ主にこれら
他スーパーはカス
しかもパック全然買えたなかったから元も全然とれてないw
でもスターダスト手に入ったから満足だろw
とりあえず今日の大会ヤバス
今起きたからデッキ全くできてない
あのてきとーAEダムドうんこだからどうにかしたいんだけど
あれで出たくないしうーん
てか予約してねぇんだよなw
やべぇ抽選w
まあ抽選落ちたらそこらへんのファミレスゲーかブックオフゲーでいいやww

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/786-8b6f9533
