2008.04.23 うーん
カード募集

氷結界の龍 ブリューナク×1
AOJ カタストル×1
霞の谷の戦士×3
エアベルン×3
けんとうじゅうパーツとか

今日はスリーブ統一するためにいろいろ買ってきました
スターターとかもね
あと巷で噂の戸山スリーブを越える岩田スリーブが何かわかった気がするんで確かめておきます
とりあえーず・・・・デッキ組まないとやばい
調整もしないとやばい
でも調整する時間ない
まあでもきっとなんとかなるかな
あと遊戯はきっと6月いっぱいで自重します
大会とか出る回数が減りますね、確実に
まあそれでもたまに暇なときは出るけどw
・・・・・あーあとカード回収は常にしておくつもり
遊戯再開した時にカードなくてデッキ作れないとか嫌だからね

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/791-34ce9bf3
