2008.04.25 うーん
・遊戯
トレイン型崩してガイウス入れたタイプ組んでみたけど何かが微妙
ただ前のダクリとかのはダクリで蘇生は強かったけど相手の裏守備とか割れるわけじゃなかったし
普通に考えればガイウス入れたタイプの方が強そうなんだけどなー
欲を言えばトレイン型にガイウス入れられれば完璧だったが、スペース的に完全に無理だった。
とりあえず今はガイウス入れる形でいろいろ試してるけど宣告は必要ない気がする。
口ではうまく説明できないんだけど微妙
ただこれと言って入れたいカードがあるわけじゃない。
まじ、悩む
あと2週間ぐらい時間があればなんとか形にできそうなんだけど
時間ねぇぇ
そして勉強もやばい

・学校
早く隕石落ちねーかな。
とっとと卒業したいね

・あめトーク
エヴァ面白そうw
今度暇なときに一気に明日のジョーと一緒に見ますww

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/792-dd075835
