とりあえず環境のトップメタはライロでした
次点でダムド・・・そしてメタ外の剣闘獣そしてシンクロ
これはやばいですね
くるすさんがにーさんとやった時なんて死デッキで4~5落ちさせてダムド出したのに負けるとかチートすぎる
まあトップが結構噛み合ってたのもあるけどさすがにそれでもやばいだろ
それとシンクロも十分チートでした
やすさんとやった時はダムドが強すぎた気しかしなかったけど
決勝のナイフさんとかの試合見てた時なんてやばかった
展開力が相当早い上に墓地がすぐ溜まるし、きっとシンクロまだまだ増えるからまだまだ強くなると思う
展開力が早くてすぐ墓地溜まるっていうのはライロも一緒だけどデカブツが出るスピードじゃこっちが全然上だね
やっててわかった。
ていうかライロは本当どうしようかね
一応まだ負けたことないけどサイドでメタれるのとか天罰とミラーしかない
ミラーなんて相手もわかってるから一瞬で割られるから実質メタは数枚しかない
次マジで大会出る時あれば本当サイドまじめに組まないとやばい
カンちゃんでも体感したけどさすがにサイドクソ過ぎた
まあクソすぎたっていってもそんなに悪いわけじゃなかったがなんか微妙
カイクウとか一度も使わなかったし、強い時が一度もなかったわw
とりあえず遊戯自重するとか言ってたのにカンちゃん中途半端にでたせいでくそモチベあがりました

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/795-d5e85895
