2008.05.01 うんこだむど
とりあえず朝いちで作ってしかもパーツ足らなくて中途半端なダムド晒します

モンスター(25枚)
冥府の使者ゴーズ
終末の騎士×3枚
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
混沌の黒魔術師
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
メタモルポット
ファントム・オブ・カオス
ネクロ・ガードナー×2枚
ダーク・クリエイター
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
スナイプストーカー
クリッター
キラー・トマト×3枚
D-HERO ディスクガイ

魔法(10枚)
封印の黄金櫃
大嵐
早すぎた埋葬
死者蘇生
ライトニング・ボルテックス
サイクロン
アームズ・ホール×3枚
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)

罠(6枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
リミット・リバース
サンダー・ブレイク×2枚

本当はリミリバ2枚のダムドにしたかったけど持ってないですよねーw
あとDドローとかも入れたかったけどそんな調整してる暇なかったので前のAEダムドにリミリバ入れただけw
別に強くもなんともないです
調整時間は30分かなw
こんなの作るなら寒波ダムドの方が強かった気がするけど今更寒波使う気もしなかったので
AEループにしといたけどもはやどっちもいらないとか?
いやーそれは・・・・ないか
とりあえず今はライロでもつくろうかなーとか思ってる
どうせライロは次環境もいるだろ
剣闘獣なんて規制されるカードないから次の環境も絶対強いだろ
まあガイザレスなんてどうせ何も規制かからんだろうし
なんかこの環境あんま遊戯やらなそうな気がしたんで無駄に次環境のこと考えてみたけど無駄ですねw

それではまたー

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/796-197c624b
