2008.05.02 ぼしゅー
あんまりカードが集まってないんでまた書きます

氷結界の龍 ブリューナク×2
AOJ カタストル×1
霞の谷の戦士×3
エアベルン×3
ガードナー×3
ラクエル×1
トレーナー(剣闘獣の増援)×3
クレボンス×1
レスキャ×2


とりあえずアンデは飽きたから崩そうかな
とりあえずいろんなデッキを使うぜー

ただ剣闘獣はどうせみんな作りそうだから
パーツ集まったらデッキ組んどくけど
きっとまだそんな使わないかな
いろいろな可能性を探らないとね
ろくさすさんのスキドレ弾圧ダムドみたいにオリジナリティーのあるやつが組みたいんだけと゛
たぶん無理だねw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/797-74d9f1e9
