2008.05.04 まじかー
・勉強
ようやくリズムができていきそう
とりあえずパンチ買おうと思ったらクソ高くてびっくり
百均に売ってないとか死ねるぜー
一週間後の模試でとりあえず死んできます

・遊戯
カード集まらない
とりあえずけんとうじゅうとライロとシンクロ組みたい
あと明日どうしよ
暇だけど大会どこもない
まあ本当なら勉強が一番の安定プレイングだが遊戯まったくやってないから
結構やりたい気分・・・どうしましょ
とりあえず知り合いにメールして誰も古淵、町田辺りにいないなら勉強とか休日に珍しくやりますかね
まず一番最初の問題は早起きです

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/799-016c4b2f
