2006.01.23 墓守暗黒界
いや~普通に墓守暗黒界勝てない・・やっぱ構築がだめなのかな~
ゴルド、シルバが全然来ない4枚あるのに・・・さすがCGI
もう一回いろいろな人に見せないと・・ということで晒します
何かアドバイスあったら、よろしくお願いします


墓守暗黒界
【合計40枚】

【上級5枚】
暗黒界の武神 ゴルド×2、暗黒界の軍神 シルバ×2、冥界の王ハ・デス

【下級14枚】
墓守の偵察者×3 ブレイカー 異次元の女戦士 同族感染ウイルス
 暗黒界の狂犬 ブロン 墓守の番兵×2 墓守の長槍兵
墓守の暗殺者×2 死霊×2

【魔法16枚】
生還の宝札×2 王家のいけにえ×2 ブラックホール 大嵐
サイクロン 強奪 月の書 強欲な壺 光の護封剣 
王家の眠る谷-ネクロバレー×2 テラフォーミング 収縮×2

【罠5枚】
激流葬 闇の取引×2 降霊の儀式×2

やっぱ死デッキは必要かもしれませんね・・
【きみのて/ELT】

さっきから
降り続いたままの
秋を誘い連れる雨
見事な程、この僕を
隠すように
君に言えたらよかったコトバ
「ありがとう、沢山の日を」
僕はまた
こうして 少しづつ 忘れてしまうのかな
楽になるためでなく
いい日々ぶるつもりでもなく
僕の好きな笑顔を
もう 絶やさないで
僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた
この部屋から見えるもの すべて
今また 違って見える
君がいた
それでもう 僕の 特別だった
諦めではなく
無理しているつもりでもなく
思いのまま 遠くへ
愛を 解き放って
僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた
君があふれた僕の
この手が 握りしめる
さり気なく だけど 強く
僕はゆくんだ 君からゆく
繰り返しながらも
どうしようもなくなりながらも
儘ならぬ僕は 愛を
見つけて 見つめて
想い果てぬまで
僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られていた
まだ降りやまぬ雨は
やがて花を咲かすだろう
僕を隠すためじゃなく
僕をもまた 咲かすのだ、と
一日中 降り続いてゆく
秋を誘い連れる雨


どっちかって言うと最近でた曲でELTの中で2番目に好きです
サビもなかなかいいので聞いてみては?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/8-5067e14d
