2006.05.15 エックス~
なんか本当に書くネタがありません
これから書くネタがないときはカード考察でもします
精神的に疲れてるもんでw
とりあえず、ガジェとDCを一挙にメタるカードはやはり見つからなかったので地道にメイン、サイドでメタって行くことに決めました。。

《エクスチェンジ/Exchange》
通常魔法
お互いに手札を公開し、それぞれ相手のカードを1枚選択する。
選択したカードを自分の手札に加え、そのデュエル中使用する事ができる。

これは普段はあまりよく使わないがこの環境になってDCのミラー対策などに使えると思う。
DC使ってる人ならサイドに入れててもいいと思う。相手がセイマジで施し回収したときこれやるとかDCにはとくばかりじゃない?
だからだませれたと思ってサイドに入れて今度使ってみてください・・自分は使ったことないのでわかりませんがww



もう何か最近大会がDC、ガジェばかりでなんか最近いろいろと飽きてくる
誰かこのDC、ガジェが天下の時代をとめてください
何か大会でもこればっかなんですが、どうにか新パックで・・環境が変わらんかな~・・きっと変わらんかw
今日のサボり更新は終わり・・明日はちゃんと書くのでお許しをww

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/80-74d22ee0
