2008.05.05 うっは
今日はとりあえず動物さんからカード回収しました
細かいカードとかがかいしゅうできたのでよかったです
ただエアベルン×3、霞の谷の戦士×3、ブリューナク×2が集まらない
DT魔人になるか
だけどただの貯金箱に金使うのはあれなんだよなーw
とりあえず明日はホビステの大会に出ようと思います
サイド作っとかないとね
ダムドはちょっと休憩かな
なんかいい構築が思いつかんわ
とりあえず明日自分に用事がある人はホビステ来れば大丈夫だと思います

・学校
水曜から始まると思うと鬱でしょうがない
早く卒業したい
本当書道とかいらんだろw
武道とかも別に将来に全く必要ねーっていう
学校なんて英語と国語と算数教えてればいいと思うよw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/800-60966055
