2008.05.06 あーあーあ
昨日DT魔人になったおかげで結構欲しかったカードが集まりつつあるがまだ足らない
けどまあ前より少なくなったしなんとかなりそう
あー・・・そういえばオネストの米ホロ見たけどかっこよくね?
あれやばいな
まあほしいとは思わんがオネストは米シクでいいよ
てか米シクすら回収すんのだるいけど
ライトロードの米パーツは欲しいけど回収がだるい
ライコウ、ウォルフはスーだしライラとソーラーはウルがあるし・・・・・
しかも俺はウルよりレリ派だから回収するなられリだしなー
レリはきっとオリナルくん辺りに任せるが
シク回収テラだるす
米LOTDで財布にやさしいのは唯一リミリバぐらい?
リョウガさんの情報だとノーマルらしいし・・・・・
まあ金使ったとしてもほどほどにしよう

あー大会出れないとかつらい
別に選考会は狙ってないけど普通に遊戯モチベは高い。
ただ今月模試が2回あったりほかにも家の用事があるんだよな
めんどくせ(´ω`)

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/802-7268f000
