2008.05.07 あー
この前の大会で使ったライトロード晒します
別に強い構築じゃないしライトロードなんてレシピ出回ってるから晒しても問題ないしね

モンスター(27枚)
創世の預言者×2枚
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×3枚
ライトロード・マジシャン ライラ×3枚
ライトロード・ビースト ウォルフ×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ライトロード・パラディン ジェイン×2枚
ライトロード・サモナー ルミナス×3枚
ライトロード・エンジェル ケルビム
ライトロード・ウォリアー ガロス×2枚
ネクロ・ガードナー×3枚
オネスト×3枚

魔法(13枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
大寒波×3枚
早すぎた埋葬
死者転生
死者蘇生
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
サイクロン

罠(2枚)
サンダー・ブレイク×2枚

確かこんなんだった
初ライトロードの感想としては
↑はけるびむ1になってるけど大会では2枚入ってて初手ケルビム×2、ウォルフ×2っていう終わってるハンドの時が数回あって
秒で死んだ
あとは寒波だと預言者強いね
まあ裁きしか拾えないから1指しでケルビム拾えるように転生も1枚だけ入れてみたけど・・・微妙
とりあえずいまダムドよりライロの方が明らかに多いからミラーに強い構築したいんだけど
・・・・・・そうなるとやっぱり奈落いるような気がしたけどそんなスペースねぇ
奈落あれば剣闘にも少し悪あがきできそうだし・・・・・まあ所詮わるあがきなんだけどw
とりあえずあともう少し使って調整してダークロードとかも試してみて自分に合わなかったら崩すかな
まだこれろくに調整もしないで大会でたしもう少しちゃんと構築練ってから使いたいしね

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/803-aa5309b3
