2008.05.08 うわー
マガジンでオーバードライヴが次回で終わっちゃうとかショック
とりあえず何か漫画が読みたいんで何かオススメ教えてください
まあ家に少しマンガがあってどれも全然揃ってないからまずはそこから集めないといけないんだけどなんか
集める気がしない
モンキーターンとか面白いけどなんかもう集めようと思えない
今ちょっとレイヴが懐かしくなったから集めたいな
あとははじめの一歩集めてるんだけど
あと50巻以上買わなきゃいけないんだけどそれはだるいなw
最低5000円かかるのか
あとなんか前もすとがいちご100%の話したせいでいち100も気になるなw
あれジャンプで全部読んだはずなのにな
てか今ジャンプでやってる初恋なんちゃらってなんなの?
話が全くつながってないのな
あの人の絵は好きなんだけどさすがに話繋がってないと面白さ半減なんだよな
あーそうえいばあとエムゼロも気になるかな
てか買いたいマンガいっぱいあっても金ねーんだよ
全部100円で買うしかないw

あ、いっときますけど一番言いたいのはおすすめのマンガある人はだれか教えてくださいw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/804-741a6561
