2008.05.11 ゆーぎ
やってないからねたないです
どうしようもない
とりあえず今の流れとしてダムド強い→ライロ強い→剣闘強い→でもやっぱライロ
っていう流れが頭の中にできてる
剣闘も確かに強いけどやっぱりメタる側にいる以上ライロの方が有利だと思う
というかライロは基本みんなステータスが高いうえに寒波がやばい
弾圧やらスキドレでメタっても寒波うたれて裁き2体ぐらい出されて物量で負けたり
ウォルフで展開されて寒波でビート負けされるとかうざくてしょうがない
しかもオネストでライフアドとられるしね
オネストとか2枚使えば大体4000ぐらい削れるし
ちょっと最近はあの話題のスキドレ弾圧ダムド作りたくなったけど
サンブレねーから作れねーんだよな
てかサブパーツがたらなすぎる
例えばサンブレとか砂塵とかそういうサイドに使うカードがない
そこらへんは田村辺りから回収だぜ

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/805-370fdca2
