2008.05.15 しょーじき
この環境で大寒波という凶悪カードがメタデッキをつぶしかかってきてうざい
まあ自分も使ったりしてるからあんまり言えないけど
オーシャン使ったりするときなんて寒波一発通すだけで壊滅的ダメージをくらう

弾圧だってはってても寒波打たれると勝手に裁き出たりするし
もうなんか限界を感じる
まあそれでもオーシャンだけは諦めないけどねw
スキドレとかもメタとしてはだむども殺せるから強いと思うけど
スキドレ一枚壊されて負けるデッキも使いたくない
てかスキドレ使う上でのスキドレ引かなくても勝てる構築にしなきゃいけないのがつらい
とりあえずスキドレ使ったデッキも使いたくなったな

時間ができたら作ろうかな

たぶんもうまじで遊戯やることは少ないだろうが

ではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/807-9c7ab928
