2008.05.16 すんまそん
勉強もたいしてしてないのにブログ更新してなくてすいません
これからはちょっとしか書きませんが更新はします

まあそう言っても大会でてないから遊戯ねたないです
日曜大会出ようと思ったら法事とかかみあわないっすね

とりあえずフォーラム買いたい
デッキのスリーブ統一させないとエクストラがないんだよね
まあ今のままでもゴヨウ足りなかったりするけどねw
日曜は町田付近で大会あったら遊びに行きます

ではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/808-5c0cb673
