2008.05.31 u-
今日はカイザーにカード渡すため林間いきました
いったはいいけど大会見るのに夢中で林間1時には出る予定だったけど出たの3時になっちゃいましたw
環境はテレポダムドに猫と剣闘って感じ
剣闘は安定した引きしてればやっぱ強いね
なんか緊テレ使ってるの見てると使いたくなってきたw
あーなんか遊戯モチベあがってきたw
とりあえず大会に出る暇とかはないからひたすらパーツや米のカードでも回収だけしなくちゃね

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/818-b3407a56
