2008.07.14 どーでも
ついにアイフォーン発売されましたね
なんか結構早かったな
もっと時間かかると思ってました
少しほしいなとか思ったけどタッチパネルとか絶対よごれたり画面傷つくし
初期不良とかかなりありそうだからありえないですね
機能は確かにすごいけど……
とりあえずタッチパネルじゃなかっらほしかったかもしれんw
ワンセグとかは今の携帯も見れないからどーでもいいし


ぼしゅー
誰かブラパン、銀幕辺りだしてください
欲をいえばぷりずまー、精神操作もほしいがここらは無理そうなのでw
とりあえず明日こそはショップ巡りでカード探そ

遊戯
デッキ組んだらひたすら調整
だけど調整なんかに時間をやるひまないからたまにやるCGIやD0でまかせるw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/832-53d25738
