2008.07.22 しゃきーん
>魔術師さん
見てくださってるのに更新とまってて申し訳ないです(>_<)

てかR大とか俺もうけるんで絶対会いますねw
きっと他でも会ってそうですが


というわけでどんどん更新します
夏休みは忙しいですがブログ更新ぐらいは余裕です
ただここ最近はこのブログの存在忘れてましたw
本当数少ない閲覧者の方には申し訳ない

・遊戯
メタビ軽く回してるけどスキドレとの噛み合い考えてアナネオ増援型にしたけど
これだとスキドレ弾圧引かないとメタカードがライオウぐらいしかないから超きつい
メタ引かないと話しにならないから
やっぱアナネオとかより閃光、わんふー、デスカリとかのメタモンのほうがいいのかね
まあワンフーは嫌いだけど
苦痛ワンフーは確かに強いけど苦痛なきゃ全然強いと思えない
それに苦痛も奈落とかみあわんしな
まあこの形回して猫、検討に負けるならアナネオやら抜いてメタモン入れるべきかな
あとは組み途中のアンデどうしよ
崩すか、ぶんぶんにするか、めた型
ただメタビ二つ作る必要ないかw
ただちょい作ってみたいから一回作るかなメタ型とぶんぶん


・勉強
夏休みなのに4時間ぐらいしかしてないとか最強にやばい
とりあえず具体的な目標はターゲット単語、熟語、古語、構文の本一周
と参考書3冊終わらせる
きついけどやるしかない
参考書は3冊終わればやっと次につながる
どうせこのままじゃやらなそうだからブログに書いてモチベ維持させないとやばい
なんかみんな10時間は余裕でやってるらしいからまじでがんばらないとやばい
模試の偏差値はあがってほしいけどそう簡単にはあがらないし結果が出るのは夏すぎてからかなー


それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/833-aa030b54
