2006.05.18 さ~ち
今日はCrystal Alchemistさんみたいに、早朝サーチに行きたかったんだけど、起きられなくてしかたなく学校帰りサーチ。

「レリ」
【 キメラテック・オーバー・ドラゴン 】【E・HERO ブラック・ネオス】【スーパービークロイド-ジャンボドリル】【E・HERO アクア・ネオス】【D-HERO ドグマガイ】【N・ブラック・パンサー】
「ウル」
【E・HERO フレア・ネオス】【キメラテック・オーバー・ドラゴン】【E・HERO アクア・ネオス】【E・HERO ブラック・ネオス】
「スー」
【N・アクア・ドルフィン】【N・ブラック・パンサー】×2【N・フレア・スカラベ】×2【D-HERO ダブルガイ】【究極恐獣】×2【スーパービークロイド-ジャンボドリル】×2

とりあえずキメラ当たったからよしとするかな
あとはシングル買いでオーバーロードフージョンと未来融合を買ってPOTDとはおさらばするぜww
あと今回のはサーチが簡単だった気が・・・・俺でも少しはできたしw
ていうか本当スー以上はキメラ以外、本当に糞なんだけど・・ネオスぺーシアンとかコレクターではない、俺には全く必要ない。まあファンデッキとしては使えるけどね。。。それでも俺ならD・HEROデッキ作るなww
今日こんなところで。もしかしたら夜更新するかも
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/84-e5275ccb
