2010.09.12 ohha-
遊戯モチべ高いんで密かに日記書いていこうと思います

え?
今まで何してたかって?

自宅警備にきまってるじゃないですかwww

昨日のクイダンとのフリーで感じたこと

・グランモール強すぎ
・ドリルunko
・準制サイク強し

ていうかグランモール強すぎて吹いた
検討使ってたはずなのに戦車全然引かずにグラン引きまくりでずっとサイドラグランモールしてクイダンに勝ってた気がする

裂け目とか張っても一瞬で壊されてたw

まあ構築もあるだろうけど裂け目守るカード入れてなかったから次元検討使ってもクイダンと五分五分とか萎える

とりあえず色々一から見直そうと思う

裂け目を守る構築じゃないとクイダンに勝てそうにないけどサイク、砂塵と割るカードは腐るほどあるからな
裂け目だけじゃたぶん無理

裂け目割られまくったからいっそのこと裂け目抜いてメインクロウの検討も考えたけど微妙そう

まあ次元が抜けるとダリウスとかプリズマーとか使えるけどベスト制限になったしそこまでそこらへんのカードを使おうとはあまり思えない

対BFはあんまり回してないからわからないけどこっちのモン少ないから相手の除去がきつい
よくモン除去られてモンスター引けなくなって負けるっていう展開があった

検討はいろいろ専用カードでてるし補助も多いからいろいろ試していって最善の構築見つけなきゃね

とりあえずはモン構成と罠の構成

特に罠辺りはどれ採用するかでだいぶ変わってくるから脱出やらトラスタ、賄賂やら全部試していこうと思う

Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/845-8a9751ce
