毎日書けば果たして閲覧者が増えるのだろうか?
いや無理か

・ライロ
構築変えてないから特に感じることはない
引き強ければ強い、引き弱いと負ける
たぶんいじることないしこのままじゃ埒が明かないから構築変える
お触れ型だったけど奈落入れたり色々試さないとすることない

・検討
激流とか絶対に腐る
自分のモン巻き込むカードはやっぱりいらん
今試したいのは脱出、トラスタ辺り
幽閉が思ったより強くてびっくりする

ただ検討使ってて困るのはモン引きまくったりモン全く引かなくなった時
でもこればっかりはどうしようもない気もするけど

・Xセイバー
ライコウとメガハム入れてからかなり変わった
あと緊急指令がやばい
ガトムズ特殊できるとかまじ鬼すぎてやばい
やったことないけどw
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/846-63e0e923
