2010.09.22 warota
訪問者一人とか吹いたw

・ポケモン
買ってません
でもDSliteぽちっちゃいました
これはもう時間の問題ですねw


・Xセイバー
クイダンに勝てる気がしない
ライコウセットとかしても相手に先にシンクロ出してライコウの効果使えずにトリシュ辺りに駆逐されて負ける
ネットで流れてた似たような構築のXセイバーがどっかの地方の大会でクイダンにスト勝ちしてるのを見る限りたぶんプレイングが悪いんだと思うがそれだけじゃないような気もする…
まあもっと調整の必要があるのは確かだけど


・ライロ
メインとサイドいじった
ハンドのゴミを墓地に送れる辺り天罰はかなり優秀ですね
あと今までエイリン入れてたけど抜いた
種類を増やすという点で入れてたけど引いても全く使えないし、もう我慢ならん
なんか他に☆4でいいライトロードいないかな

・BF
櫃型が流行ってるらしいですね
このタイプとやったことないんでわからないですけどこっちの方が断然罠よりやりやすそうなんでこれが流行ってくれるならそれはそれでありがたいです

あとバレット型のクイダンがもうそろそろ時代遅れで今使うのは微妙っていう話を聞いたけど
個人的にはまだやれると思う。
CSの個人戦とかで使うのはないと思うがチーム戦だったらチームの一人がクイダンとかは全然あり
まあこの流れでクイダン使用者が減ってクイダンメタが消えかかったらまたみんなが忘れたころに使えばいいわけだし用はデッキの選択をするタイミングが一番重要かなーって思います

でもこれだけ流行って対策されちゃうともはや全勝を狙いに行けるデッキではないですよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/847-e22f1345
