2010.09.24 aaaaaa
・ポケモン
ついに買ってしまった(^q^)

今日からやろうと思います
wifiできないのでまあそんなにやりこまなそうですけどね


・Xセイバー

今日思ったことは櫃が強い
旋風BFが謙虚3櫃2のサーチ5枚体制やってたからXセイバーもいけるんじゃないかとそれやってみたら微妙な感じだった
謙虚でめくったのが櫃、櫃、ライコウの時とかまじ弱い

まあ謙虚はあまり引かなかったんでよくわからんが
櫃はちゃんと引いててフォルト、緊急指令辺りを確定で持ってこれてたからやっぱり強い

あと償還権使わずに墓地肥やすソラエク強くね?って話になったけど勘違いだったっぽい

まずソラエク引かないし、引いてもライロいっぱいいるわけじゃないからあまり使えないし…

ただソラエクの餌に入れたジェインが結構強かった
やっぱりアタック2100で墓地2枚落とせるのは強いわ

緊急指令やライコウ使わずに墓地依存しない形のXセイバーが組めたらその方がサイドから対策されずらいし理想だけどやっぱり難しいですよね

セイバーホールとか積んだ罠型ならいけなくはないのかな?

今日ホール使った形のXセイバーがフリーしてるところ見たけど状況次第ではやっぱりセイバーホールも強い気がする

確かに場にXセイバーいないと打てないし、使いづらいのはわかるけどそれでもはたから見てる分には強そうだった
まあ使うと弱いけど使われるとうざいという典型的カードなのかもしれない…

俺にもっと発想力があれば面白い構築とかできたのかもしれないけど凡才の私には無理でした

CSなどで結果を残してるデッキビルダーは本当に尊敬します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/848-e3ec69a8
