2006.05.20 やっぱり
ゲーマーズ町田店たぶん19人スイス形式

今日は何だかんだで身内がいつもより少なかった気がする。。
そんで今日の身内は老酒さん、のら犬さん、レッドアイズ、エクセリさん、その他数名

【1回戦VS未来、オーバーワンキル@高木さん ××】

1戦目・・スフィアボムなどにダメージを与えられ、ハリケーンから、未来+オーバーで16000のキメラが飛んできて死去w

2戦目・・とりあえず対策カードを積んでみたが。。いろいろ交わせれ、機動砦のギア・ゴーレム、バトルフットバールマンなどにもたもたしてたら、デビフラ+リミッター解除で死去

・・あ~すいません2日が作ったネタでも十分強いですw・・しかもそれで優勝とか・・まあこれは俺の実力不足だな

【2戦目 ○○】

不戦勝
俺は全く運がいいのか悪いのか・・・w
とりあえずその間、糞HERO達を放出

【3戦目 VS弾圧ガジェ ○○】

1戦目・・早々にお触れを決め殴り勝ち

2戦目・・1戦目とほぼ同じ


【4戦目 VSガジェ@のら犬さん ○××】

1戦目・・相手が事故ったようでとりあえず殴りがち

2戦目・・相手のガジェが回り。。プレイングでも差がついて負け

3戦目・・サイドから投入したシステムをピンチの時に引いて、がんばったがモンがこなくて負け


とりあえず、その後はエクセリさん、ウィリーさんと、のら犬さんとフリ~・・・新しく作ったデッキ回したんだけど、試作段階にしては結構いいほうだった・・・負けまくってたけどねww
とりあえず今日はトレードで足りないカード手に入れられたからOKかな・・じゃあ今日はこんなところで・・それと更新遅れてすいません今日はいろい疲れたので・・w
明日はちゃんと早く更新します
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/86-454ca5d4
