上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.21 なんだか
なんだか最近は引きがよくなってきた気がする
大会ではないけど、フリーではトップ解決を連発してる
前回の大会はサイドの弱さが露呈されたし、メインだけじゃなくサイドも重要なことを再確認した
まあ皆さんもわかってるだろうけど、サイドは時としてメインより重要になる・・はずw
特に流行っているデッキはかなりメタっていったほうがいいと思う・・・それでも他の地雷デッキなどのメタを忘れてはならないがそれこそサイドで対策してなければメインから、ワンキル、バーンなどには勝てない。そのおかげで昨日の大会の1戦目未来、オーバーたちのワンキルにぼこぼこにされた・・まあこれは俺が糞だったんだけどww
これからは皆さんもサイドとか時間をかけてゆっくり作っていったほうがいいよ・・どうせサイドなんて使わないんだから適当でいいやとか思ってると痛い目見るよ・・まあそんな人はいないだろうし、自分が言える立場じゃないんですがww

追記ではちょっと
http://saaya.lovesick.jp/hantai.htm
前にハウスの雑談版にも貼ってあったけど、Crystal Alchemistさんのブログにもあったので自分も掲載
これ、可決されたらまじでやばい。ジャンプ禁止とかPCも使えなくなったら本当に何すればいいかわからない
皆さんも、もしこの法案に反対なら・・これが可決される前に反対デモとかしちゃいましょ~w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/87-076df6d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。