2006.05.25 そうだ
【オーバーロード・フュージョン】 通常魔法 レア
自分のフィールド上または墓地から、融合モンスターカードによって決められたモンスターをゲームから除外し、闇属性・機械族の融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

この前みたいな考察の仕方は今回はやめる。。疲れるしww
次回からはちゃんとするつもりだからw
とりあえずこいつはキメラ償還専用カードってことでw
こいつは未来融合みたいにタイムラグはなくて速攻償還できる・・とりあえずハリケーンうって、その後未来融合でデッキの機械族大量に落とす、そしてオーバー発動で13000ぐらいのキメラが簡単に誕生する
それにガジェに1積みしてもそれなりに働く気がするし。。まずガジェ中心じゃなくて、キメラワンキルを中心にガジェで組むことも一応可能だし
正直1戦目で勝つのは無理だよね・・きっとデッキにはデビフラもいるだろうし・・こいつのせいで今噂になってるっとおり遊戯が暗黒時代突入するのかもね
まあ自分は正直DC、ガジェとかがいっぱいいるならワンキルとかがメタの中に入ってきても変わらない気がするけどww
まあ、皆さんこれからがんばりましょうよww(何を?)。。。。。よし今日の適当考察おわりww
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/90-7d08ab16
