2006.05.27 げどげど~
やっぱり最近は除外するカードが強いね~閃光とかカイクウとか
ただあとゲドンも最近はきてる気がする。。無理やり突っ込んだ時もかなりの活躍してくれた
ということで(どういうことだよw)俺が思う現環境でのいけてるモンスター達を紹介

まずは閃光・・こいつはリクルを封じる上にDCも抑えてくれる。。弱みというと守備が弱く、守備にされるとセイマジにもやられるw

二つ目はカイクウ・・こいつは今の環境のボーダーの1600を超えている上に、墓地を除外できるため、貪欲、オーバーロードを防ぐことができる・・・こいつも守備がよわいけどw

3つ目はゲドン・・今結構見習いとか積んでる人多いし、それ以外にガジェもつぶせる。。。まあそういうことでこいつは現環境でも十分活躍が見込める

自分が薦めるのはこいつらかな・・まあ皆さん、こいつらを駆使してDCとかをぶっつぶせ~~(勝てるかわからないけどww)


う~ん、今日は翡翠さんから回ってきたバトンでもw

1.回す人5人を最初に書いておく。
  Crystal Alchemistさん  
  サイドラ使いさん 


2.お名前は?
  今鳥


3.おいくつですか?
  15歳(今年で16)
  

4.ご職業は?
  学生


5.ご趣味は?
  遊戯王
  PC
  アニメ
  コミック
  音楽鑑賞


6.好きな異性のタイプは?
   のほほんとしてて性格のいい子


7.特技は?
  特にないww
 

8.資格、何か持ってますか?
  英検、漢検すら持ってませんが何か?w


9.悩みが何かありますか?
  かなりありますw
  あえていうなら勉強とか


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
   好き:ソーセージ
   嫌い:ピーマン


11.貴方が愛する人へ一言。
   今はいないから。。特になしw


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
  >CrystalAlchemistさん
  Crystal Alchemistさんとは遊戯王ハウスの神奈川スレで一番最初から話していた方です。。最初の頃はよく二人だけで話すことが多かったですし、遊戯のことをいろいろ教えてもらったりもしたんでかなり印象が強いです


  >サイドラ使いさん
  サイドラ使いさんはサイドラの亜のレりを当てたことがかなり強く印象に残ってますwよくブログなどを拝見させてもらってます
   
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/92-6a6b55b6
