2006.05.28 はぁ~
マナソース古淵、何人か忘れたけどスイスドロー6回戦・・41人ぐらいとか??まあそんなことはどうでもいいかw
んで今日もいろいろ身内がいました~

Crystal Alchemistさん、かささしさん、のら犬さん、レッドアイズ、パチクリ大将さん、テラさん、蛇さん、ブレイカー・・その多数名。。正直かなり身内がいた気がw

【1回戦 VSキメラワンキル風味カオス ××】

1戦目・・死霊を割れずにいたら、収縮とかサポートカードが来なくて、手札をどんどん奪われ、もたもたしてたら、サイドラにビートされて死

2戦目・・1戦目とほぼ同じ・・・あぁそこ。石を投げないw

【2戦目 ジャンク ×○○】

1戦目・・1900って強くない?ww。。収縮などがこなくブラッドヴォルスが倒せなくて負けww

2戦目・・普通の初手なら負けませんw

3戦目・・2戦目とほぼ同じ

【3戦目 ホルスロック@テラさん ×○○】

1戦目・・ホルスロック入られ負け

2戦目・・相手の初手が悪いようで勝ち

3戦目・・2戦目とほぼ同じ

【4戦目 スタン@かささしさん ×× 】

1戦目・・死デッキで5落ちとか・・無理ですww

2戦目・・執念深き老魔術師を使われまくれ。。最後に幻想召還師でサイバーエンドを降臨され負けw

【5戦目 ホルスカオス ○×○】

1戦目・・よくわからんがお触れを打ち合って、結局、閃光、カイクウが活躍して勝ち

2戦目・・相手の場にホルスLV6×2とホルスLV8があってどう勝てと?ww

3戦目・・初手、4星いないとか。。厳しすぎますww。。相手もそうだったらしいw。。そこからいろいろやられるも初手にあった貪欲で流れを変えて自分の場にモンスターメビのみの時トップでツクヨミ引かれるも、こっちはトップでサイドラを引く・・がソーサラー、ホルスLV6を召喚される・・がホルスLV6を女戦士で除去ってソーサラーの攻撃をスケープゴートで時間を稼ぎ。。収縮を引いてサイドラで殴って勝ち

【6回戦 次元パーミッション@MOSUTOさんの連れ ○○】

1戦目・・覚えてないがゲドンゲーww

2戦目・・お触れはってゲドンゲーww



ていうか5回戦とかかなり疲れるんだけどw
それと大会前、DB2のお触れの話をしてたらなんとCrystal Alchemistさんが1パックでお触れの米スーを引き当てる・・みんな唖然ww。。まあ結構前から買ってたらしいが。。お触れを当てるとは・・ww
引き強~wwそして大会後もパック戦争もどきをCrystal Alchemistさんとするがどちらもいいのがでないで解散ww

今日は特に何もない一日だった・・実はひそかに米デビフラを狙ってたんだがww
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/95-6077607f
