fc2ブログ
なんか。。昨日の大会でわかったけど。。やはりつねに場を確認することは重要だね・・一回大会中に自分の場にカイクウいて相手がソーサラー召喚しますとか言ってきて。。あやうくソーサラーの召還を見逃すところだったし・・・・
あとホルスってやっぱり強いね・・LV6も半端なく強いけど。。LV8召喚されたら積みゲーw
サイドとかもホルス対策とかDDぐらいしかできなかったし。。あとバブーンとかもいたのはびっくりw
この時点で資産ゲー発動かw。。でもあれは正直構築などが非常に難しいと思う。。まず、ごく普通に出回ってるような、レシピのバブーンのじゃ。。メタられて負けるのが落ちな気がする。。それを防ぐにはとりあえず、そのメタを防ぐか、メタられにくい構築にするか・・あ~こう考えるといろいろ難しいね~構築ってwwまあメタられる側のデッキを使う人はこういうことも考えてデッキを作ろうね
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/96-2e58c1e6