2009.03.20 ごみくず
もう自分のゴミっぷりに泣ける

ゆーぎは3月までは本気でやるけど
4月からは忙しいしやらなきゃいけないこと多いんでやらないですね
ただCGIとかはちょくちょくやってようと思います

とりあえずつかれた
2009.03.08 復活
受験は圧敗でしたが
まあこのブログもそろそろ更新しなきゃいけないので・・・・

とりあえず勉強はまだまだやらなきゃいけないので死ぬ気で暗記がんばろうと思います
まあでも息抜きも必要だよねw
カードもちょっとは今月ぐらいは触ろうと思います
てか今月だけはまじでやろうかなと
かーどとかないけどw

ではまた
2008.10.21 もう俺は
ア ル セ ウ スではない

9月の
サーチワード

1 遊戯王 エロカード 5 2.29%
2 ライトアンドダークネスドラゴンデッキ 5 2.29%
3 遊戯王 天使デッキレシピ 4 1.83%
4 寒波ダムド レシピ 3 1.37%
5 遊戯王 ワンキルデッキ レシピ 3 1.37%
6 遊戯王 デッキレシピ恐竜 3 1.37%
7 アルセウスの出し方 3 1.37%
8 t 3 1.37%
9 ポケモン ダークライ出し方 3 1.37%
10 遊戯王最新デッキ 3 1.37%
11 遊戯王 カード シンクロの意味 3 1.37%
12 墓守暗黒 2 0.91%
13 サモナー ルミナス エロ画像 遊戯王 2 0.91%
14 サモナールミナス エロ画像 2 0.91%
15 遊戯王 レアサーチ 2 0.91%
16 ダークロード デッキ 2 0.91%
17 ポケモン アルセウスの出し方 2 0.91%
18 遊戯王 関東チャンピオンシップ 2 0.91%
19 ホログラフィックレア サーチ 2 0.91%
20 ダークロードデッキレシピ 2 0.91%

8月

1 墓守暗黒 6 2.37%
2 ネオスビート デッキレシピ 6 2.37%
3 ネオスビートデッキ 6 2.37%
4 t 5 1.97%
5 遊戯王 宝玉獣デッキレシピ 5 1.97%
6 遊戯王 デッキレシピ 天使パーミッション 4 1.58%
7 ダークロード デッキレシピ 3 1.18%
8 ティーチングスリーブ 3 1.18%
9 遊戯王 デッキレシピ Dhero 3 1.18%
10 ダムド帝 レシピ 3 1.18%
11 遊戯王バルバライダー 3 1.18%
12 遊戯王 幻銃ブルーD レシピ 3 1.18%
13 遊戯王 レアの出し方 3 1.18%
14 遊戯王 ホログラフィックサーチ 3 1.18%
15 遊戯王明日香エロ画像 3 1.18%
16 遊戯王  墓守暗黒 レシピ 3 1.18%
17 次元帝 2 0.79%
18 罠アンデ 2 0.79%
19 遊戯王 恐竜族 デッキレシピ 2 0.79%
20 遊戯王 グリフィス ブログ 2 0.79%


どうじゃぼけー

2008.09.04 東海CS
個人3-2とか圧敗でした
負けたせいで遊戯モチベ無駄に高いです
でもそんなことしたらまじで勉強やばいんで遊戯はカード集めるぐらいにしとこうと思います
カンちゃんも誘われない限りでないしね
レポはコピーだけど明日ぐらいには張ります
デッキも明日ぐらいにはさらします

ではまた
2008.07.22 しゃきーん
>魔術師さん
見てくださってるのに更新とまってて申し訳ないです(>_<)

てかR大とか俺もうけるんで絶対会いますねw
きっと他でも会ってそうですが


というわけでどんどん更新します
夏休みは忙しいですがブログ更新ぐらいは余裕です
ただここ最近はこのブログの存在忘れてましたw
本当数少ない閲覧者の方には申し訳ない

・遊戯
メタビ軽く回してるけどスキドレとの噛み合い考えてアナネオ増援型にしたけど
これだとスキドレ弾圧引かないとメタカードがライオウぐらいしかないから超きつい
メタ引かないと話しにならないから
やっぱアナネオとかより閃光、わんふー、デスカリとかのメタモンのほうがいいのかね
まあワンフーは嫌いだけど
苦痛ワンフーは確かに強いけど苦痛なきゃ全然強いと思えない
それに苦痛も奈落とかみあわんしな
まあこの形回して猫、検討に負けるならアナネオやら抜いてメタモン入れるべきかな
あとは組み途中のアンデどうしよ
崩すか、ぶんぶんにするか、めた型
ただメタビ二つ作る必要ないかw
ただちょい作ってみたいから一回作るかなメタ型とぶんぶん


・勉強
夏休みなのに4時間ぐらいしかしてないとか最強にやばい
とりあえず具体的な目標はターゲット単語、熟語、古語、構文の本一周
と参考書3冊終わらせる
きついけどやるしかない
参考書は3冊終わればやっと次につながる
どうせこのままじゃやらなそうだからブログに書いてモチベ維持させないとやばい
なんかみんな10時間は余裕でやってるらしいからまじでがんばらないとやばい
模試の偏差値はあがってほしいけどそう簡単にはあがらないし結果が出るのは夏すぎてからかなー


それではまた
